Home » , , , » gw2はじめてました

gw2はじめてました

楽しいです。


旧ブログはGEのゲーム日記という約束(?)で始めたものだったので
新しくゲーム全般というくくりでブログ作りました。
bloggerで書きたかったというのもあります。


geだと情報出せば出すほど不利になる気がして言いたいことが100%言えてなかった状態だったし
なんか胸の閊えが取れたようでスッキリ。


ま、しばらくはbuildメモとか色々書こうかなぁと思います。

1 コメント :

  1. さっそく新しいほうのぞいてみました。
    こっちって、wiki形式でどんどん増やしていけるタイプなのかな?またちょくちょく見に来ます!

    返信削除

 

Copyright © 2013. gamore - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger