Home » » けっこう課金してる人多いんだね

けっこう課金してる人多いんだね

トレード不可だから欲しい人は大変みたい

今週のメンテで上の制服コスチュームみたいなもんが追加されたらしい。
いつも流れる強化ログの変わりに「○○さんが制服をGETしました!」なログがアホみたいに流れてました。ついでにその制服専用のエモーションが追加されたとかなんとか・・・。

私はつまらない人間なのでその辺どうでもいいんですが、今週のアプデで恐怖ソロでの回避などによる策越えが不可能になりました。(結局仕様ではなくバグだったのね。っていうか何で今頃修正してんの?バグだったなら対応おせーよ)
その問題の恐怖ソロも慣れてきたせいか例の糞装備でも策越えなし30分で終わるようになってたので正直あんまり関係なさげ。
はじめは苦戦しまくり死にまくりだったアレイスター先生も、「慣れ」で1分かからず始末という風になれた事に我ながら感動しました。ウォリはスキル回しが大事という事を身をもって知ることになりました。しかしS速度武器は遅過ぎてもうホント嫌・・・。いつになったらW速度名品武器になることやら。




ようやくデイリー耳と指輪を購入

指輪はほぼ最終装備、耳はそこそこのつなぎ用装備として使っていけるようです。
もうちょっとお金が貯まったら武器を名品+12W速度とかにしてあげれば大体のIDに行っても大丈夫っぽい。



度重なるサーバーダウンによる暗黒の領域レイドがどうたらこうたらー

みたいな感じの公式からの補償アイテムとしてこんなもんが配られました。

コレを使うと・・・







TERAの世界地図。各町などにテレポートできてスゲー便利になる

さすがは課金アイテムという感じでものすごく便利
特にデイリークエストでは
1.町でNPCからクエを受ける
2.遠くのNPCに話しかけてクエを進めるorMobを倒す
3.1のNPCに報告してクエ完了
みたいな手順なので頻繁に町に戻る必要が多い癖に、町に戻る方法が不便なのでこのテレポートアイテムは本当に便利


メニューから選べる「町に戻る」コマンドは30分のクールタイムがある糞仕様

どうして町に戻るコマンドにこんなに長いクールタイムを設けるのか。
同様の効果があるアイテムもあるが、こちらはクールタイム5分+アイテム消耗制(簡単に入手出来るが雑貨屋などでは販売していない)となっており、こちらでも町に帰らせる気がない。
コレはBOT対策か何かなのだろうか・・?何にせよ間違いなく不便です。

0 コメント :

コメントを投稿

 

Copyright © 2013. gamore - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger