Home » » 1stカンストから3週間後

1stカンストから3週間後

下級すっとばしはネタとしてはいい気がするけど・・

3週間前の装備で各種金策や簡単なIDに参加しつつデイリーこつこつや、
スパルタ教育?で連れて行かれたシャン上、ケルレ上などなどで3週間経過しました。

名品補正は2%らしい(名品ボーナス計算
身内のみのシャン上はともかく、野良が混じるケルレ上はさすがにまずいだろうという事で有り金全部を注ぎ込んで作ったW速度名品シャン武器が右。
元値 23,000金
名品化 完全太古 30枚ぐらい
OP選別 保存の粉28、完全太古60ぐらい
強化 +8>+9で補正が6%まで上昇
合計:↑の画像の+10状態で80,000金ぐらいかかってると思われます。

とにかくOP選別(W速度のみ狙い)が辛かった。。
+9の名品化済み状態で所持金をほとんど使い果たしてしまっていたので、そこからの恐怖で完全太古を拾う>OP選別>ダメならもう1回恐怖へ・・という流れは苦行でした。
W速度が来たときは久々に嬉しさで顔真っ赤状態になりました!


アレから3週間後
野良が混じるケルレ上行くころには武器、耳、足が昔の状態だったはず。指輪は会堂とかでアクセクリ入れてました。

とりあえずW速度によるモーション短縮効果でギリギリまで貼り付きがし易くなったり、盾が楽になったりとソレだけでもう満足状態です。
指輪も揃ったので糞面倒だった指輪用デイリーもしなくて済むし、あとは武器と手を仕上げればようやく野良シャン上とかケルレいけるので楽しみです。

ようやくスタートといったところでしょうか・・?

0 コメント :

コメントを投稿

 

Copyright © 2013. gamore - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger