Home » , » 一番大事なのは運(リアル)

一番大事なのは運(リアル)



合計20回(うちビーム使用10回)ぐらいでUR2枚獲得。
こんな簡単にUR流出させまくって大丈夫なのかこのゲーム・・・

もうほんと最近インフレがヤバイ
特にこの機体は専用パイロット込みで格闘防御のどちらも16k程度は楽に越えちゃうので非常に強い。
まぁいつもの如く肝心の専用パイロットが出てないので100%の性能は出せないかもしれないのがちょっと残念

更なるインフレの予感

1.課金しか入手経路がなかった最上位アイテム(カード)が突然無課金でも入手できるようになる
2.今までの最上位装備に対するバランス調整がなくなる
3.1つ上の段階としてのアイテムが出る
ってなるのは明白です。

次はUR+とか出てくるんかな?
URをさらにエボリューション化できます!的な感じで・・・

カードランクの呼び方

Rがレア、URがウルトラレアってのは容易に想像つくんだけど
SRはシークレットレア?それとも単純にスーパーレア?
ま、最近はSRが当たり前みたいになってるのでシークレットではないよねきっと

0 コメント :

コメントを投稿

 

Copyright © 2013. gamore - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger